--.--.-- / Top↑
しました! 

転生

ほんとはとなりにぐっさんがいるんだけど会話窓とかぶってみえない
転生姿とるのに必死で気がまわってなかったwwwwwww

でそのあとぐっさん・クレ君に壁してもらい育ってきています。転生前ならもう転職できてると思うんだどやっぱ転生すると必要経験地多いからそう簡単にはいかんね(´;ω;`) まぁ焦らずゆっくり育てていきます。

廃シフ Lv51/37
2010.03.09 / Top↑
ソヒーの卵が手に入らないのでついかってしまった

アリス


発光後に一人でBOSS見に行ってきた。SS取り忘れたけどもファラオ発見 そのまま轢かれましたw

でぐっさんと生体いったりBOSS狩ったりしてました。生体もBOSSもSSとりわすr(ry

ファラオとマヤー発見できて狩れました。なんも手にはいらんかったけどw




クレ君とET初挑戦。結果は…
ETエドガ
エドガでアボンwwww その後俺のプリとクレ君のWIZともいったんだけど同じ結果にw 俺のPCがボロいせいかまじでカクカクだった…。WIZとだったらいけそうだったのになぁ(´;ω;`)

AXになったらリベンジじゃい! ってわけでそろそろ転生します。 ついでにバード作ってるのでそっちも頑張ります。…どっちつかずにならんように頑張ります。


2010.03.06 / Top↑
99

レベルアーップ! 98になってから99になるまで大変だったわー。 とりあえず光ったけどまだ装備とかステとか考えてないのとぐっさんと生体WS試してみるからこのまま放置でw 

そしたらなんかキャラ作るかなぁ。騎士そのままやるのもいいんだけどなんか微妙でなぁ。やるなら作り直しかな。
っつーか騎士の装備ほとんど♀垢だわな。今度ワンデイ買ってこないと…。


とりあえずお疲れ様、俺! よくやった、俺!
オーラ
2010.03.02 / Top↑
今日も今日とて氷Dに

1回目 1hに6回もスタンするも奇跡的に死なずにすんだ。でもスタンしまくったせいで回復薬きれてすこし早めの帰還

2回目 悲しくてやりきれない

…ん?

アイスタイタン

…orz なぜスノウアーcじゃないし…。おまえは経験地だけくれればそれでいいんだよ(´;ω;`)

開始10分ぐらいで手に入ってテンションがだだオチしたのでBGMで聞いていたoff springをすぐに奥田民生の「悲しくてやりきれない」にして永遠と聞いてました。

その@はブラジリス行ってみました。イアラは美味いいんだけどバッシュかなりあたるしピラニアはクリ攻撃がうざい…。そんでもってラバは一人だけ火属性だしね。ちゃんと準備していけばそれなりに美味いかもしれん。

そんでもってサインクエ進めてみました。休止する前で1部終わらせたぐらいだったんだよねー。で現在ラスト戦闘直前まできました。でもアサソロでいける気がしないのでそこでストップ! 求)回復役or火力

3部やってる時にこんなもの発見
LOD

危うく轢かれるところでしたw この後すぐにHPさんがいたので狩られたのでしょう。俺もいつk(ry

アサ Lv98 74%
死亡回数 変わらず6
2010.02.28 / Top↑
箱開けた純潔の小太刀がでたのでさっそくゲットしにFDへ。

…失敗しましたorz

昔からチャレンジしてるんですが一向に手に入る気配がない。

で、そのまま5Fに。

偽ヤファ

偽ヤファと戯れてきました。…かわいいのぉ。けどスリッパ用の武器しかもってなくてぜんぜんだめ通らないので途中で逃げて帰ってきました; 光ったらこいつで小太刀集めて卵にするまでこもるか…

アサ Lv98 68.6%
死亡回数 変わらず6
2010.02.28 / Top↑
