--.--.-- / Top↑
今日も今日とて氷Dに

1回目 1hに6回もスタンするも奇跡的に死なずにすんだ。でもスタンしまくったせいで回復薬きれてすこし早めの帰還

2回目 悲しくてやりきれない

…ん?

アイスタイタン

…orz なぜスノウアーcじゃないし…。おまえは経験地だけくれればそれでいいんだよ(´;ω;`)

開始10分ぐらいで手に入ってテンションがだだオチしたのでBGMで聞いていたoff springをすぐに奥田民生の「悲しくてやりきれない」にして永遠と聞いてました。

その@はブラジリス行ってみました。イアラは美味いいんだけどバッシュかなりあたるしピラニアはクリ攻撃がうざい…。そんでもってラバは一人だけ火属性だしね。ちゃんと準備していけばそれなりに美味いかもしれん。

そんでもってサインクエ進めてみました。休止する前で1部終わらせたぐらいだったんだよねー。で現在ラスト戦闘直前まできました。でもアサソロでいける気がしないのでそこでストップ! 求)回復役or火力

3部やってる時にこんなもの発見
LOD

危うく轢かれるところでしたw この後すぐにHPさんがいたので狩られたのでしょう。俺もいつk(ry

アサ Lv98 74%
死亡回数 変わらず6
2010.02.28 / Top↑
箱開けた純潔の小太刀がでたのでさっそくゲットしにFDへ。

…失敗しましたorz

昔からチャレンジしてるんですが一向に手に入る気配がない。

で、そのまま5Fに。

偽ヤファ

偽ヤファと戯れてきました。…かわいいのぉ。けどスリッパ用の武器しかもってなくてぜんぜんだめ通らないので途中で逃げて帰ってきました; 光ったらこいつで小太刀集めて卵にするまでこもるか…

アサ Lv98 68.6%
死亡回数 変わらず6
2010.02.28 / Top↑
氷Dで2回アボンしました。…集中力が切れてきてるのかもしれんw 

ですこし変になってたんだろう。

空デリ

これ買って

フォマル

こんなもの作っちゃいました☆ミ

これで重量制限くるまでスリッパ篭れます^^ 

…無駄遣いですよねー。

アサ Lv98 55.5%
98になってからの死亡回数 6回
2010.02.26 / Top↑
今日も今日とてアサで狩り。氷Dでがんばってます。

そういやバレンタインイベントのおかげでPT組んでると付与がもらえることに今日気づきました。ただPT組んでもPTの人がログインしてないと付与はもらえません。なのでリア友がソロ狩りしてるときに頼んでPT組んで付与もらってます。…微妙に金がうくw 

そういやSSねぇのって誰かに言われましたが特にSS取るようなことが起きない! 氷Dいって何かあるってクトルぐらいやねん。昨日今日でクトル誕生を3回ほど聞きました。5分もせずに沈んでますがねw 俺もいつかBOSSやるんだ! …アサ以外で。

アサ Lv98 44.2%
2010.02.25 / Top↑
まさかのスリッパで死ぬという失態…orz 抱えすぎて睡眠くらってアボン。 
睡眠防具もっていきゃいいんだけどレディータニー人形でバナナのほうがミルクより回復量↑だし重量ミルク3→バナナ2と持っていける数も増えるので人形乗っけてるので睡眠防具つけていないわけです。…素直に白とかほかの回復薬つんでいけよって思うけど金欠な僕にはそんなもの買えません!(キリッ 

ってわけでもないんだけどね。最初はまじで金なくて人形で節約していくかって思ったんだけど商人のカートの中に眠ってソヒーcが1mで売れるとかね。昔めっちゃ安かった気がするんだけどw 後ヨーヨーcとか微妙に高めなものが残ってたりがんばってためたネイチャとか聖域こもってだしたアイシラcだとかで手持ち21mに。まぁすぐにぐっさんから勧めれらたスリッパ・氷D用のアイアンフィストc買ったり、風コンバーター買ったりで15mぐらいに。残りはとりあえずコンバーターとか消耗品のために取っておこう。

でスリッパの失態を取り戻すべく氷Dに行って来たわけですが…死にましたorz 今度はスタンじゃなかったんだけどねぇ。アイスタイタン2体背負ってて余裕だろ!とか思ってたら急にボコスカ被弾しはじめてあっけなくアボン。飛ぶの間に合わなかったぜ…。ゲイズディでも沸いたのかな; 

その後は名声白とか積んでまた氷Dに。いつも30分で帰るんですが1hこもってみたところ時給約2,6mってとこでした。うまいんだけどねぇ…飛びまくり回復しまくりコンバーター使って狩ってるので減る減る。ずっとは行ってられないなw あーとりあえず早く光たいでござる。 

アサ Lv98 30.3%
2010.02.24 / Top↑
14日に復帰した時点でLv97の25% 20日にLv98になって24日現在25.7% このペースだと28日は光るっぽいけどさすがにそれはねぇやなwww 

昔は亀しかいっておらんでしたが今はスリッパ・聖域2f・氷Dと場所変えながらやってます。基本スリッパでネイチャ集めながらですが、かなり数狩ったら俺の狩り方が悪いんだろうけど効率すこしさがる聖域2fにいってアイシラc狙いながら狩ってます。スリッパは死ぬことないんだけど聖域はヴァンベルグのSB・氷Dはスノウアーのスタンで死ぬ可能性があるから怖い。実際SBで1回 スタン避けるの失敗して1回死にましたw バックステップで避けれるーと思ったら近くの壁の方に行っちゃって避けれずぴよってアボン。違う方向に行くと思って安心してたらいつのまにか壁のほうを背にしてたみたいorz

とりあえずアサを光らせるようがんばります。

アサ Lv98 25.7%
2010.02.24 / Top↑
ちょっと前にRO課金したのでちょいと移転してみた。まぁとりあえず一ヶ月だけ課金だから今後どうなるかわからんけども…w
2010.02.22 / Top↑
