--.--.-- / Top↑
14日に復帰した時点でLv97の25% 20日にLv98になって24日現在25.7% このペースだと28日は光るっぽいけどさすがにそれはねぇやなwww 

昔は亀しかいっておらんでしたが今はスリッパ・聖域2f・氷Dと場所変えながらやってます。基本スリッパでネイチャ集めながらですが、かなり数狩ったら俺の狩り方が悪いんだろうけど効率すこしさがる聖域2fにいってアイシラc狙いながら狩ってます。スリッパは死ぬことないんだけど聖域はヴァンベルグのSB・氷Dはスノウアーのスタンで死ぬ可能性があるから怖い。実際SBで1回 スタン避けるの失敗して1回死にましたw バックステップで避けれるーと思ったら近くの壁の方に行っちゃって避けれずぴよってアボン。違う方向に行くと思って安心してたらいつのまにか壁のほうを背にしてたみたいorz

とりあえずアサを光らせるようがんばります。

アサ Lv98 25.7%
2010.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nagi0109.blog44.fc2.com/tb.php/2-25b90d0c
