--.--.-- / Top↑
まさかのスリッパで死ぬという失態…orz 抱えすぎて睡眠くらってアボン。 
睡眠防具もっていきゃいいんだけどレディータニー人形でバナナのほうがミルクより回復量↑だし重量ミルク3→バナナ2と持っていける数も増えるので人形乗っけてるので睡眠防具つけていないわけです。…素直に白とかほかの回復薬つんでいけよって思うけど金欠な僕にはそんなもの買えません!(キリッ 

ってわけでもないんだけどね。最初はまじで金なくて人形で節約していくかって思ったんだけど商人のカートの中に眠ってソヒーcが1mで売れるとかね。昔めっちゃ安かった気がするんだけどw 後ヨーヨーcとか微妙に高めなものが残ってたりがんばってためたネイチャとか聖域こもってだしたアイシラcだとかで手持ち21mに。まぁすぐにぐっさんから勧めれらたスリッパ・氷D用のアイアンフィストc買ったり、風コンバーター買ったりで15mぐらいに。残りはとりあえずコンバーターとか消耗品のために取っておこう。

でスリッパの失態を取り戻すべく氷Dに行って来たわけですが…死にましたorz 今度はスタンじゃなかったんだけどねぇ。アイスタイタン2体背負ってて余裕だろ!とか思ってたら急にボコスカ被弾しはじめてあっけなくアボン。飛ぶの間に合わなかったぜ…。ゲイズディでも沸いたのかな; 

その後は名声白とか積んでまた氷Dに。いつも30分で帰るんですが1hこもってみたところ時給約2,6mってとこでした。うまいんだけどねぇ…飛びまくり回復しまくりコンバーター使って狩ってるので減る減る。ずっとは行ってられないなw あーとりあえず早く光たいでござる。 

アサ Lv98 30.3%
2010.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nagi0109.blog44.fc2.com/tb.php/3-099eeeed
