--.--.-- / Top↑
箱開けた純潔の小太刀がでたのでさっそくゲットしにFDへ。

…失敗しましたorz

昔からチャレンジしてるんですが一向に手に入る気配がない。

で、そのまま5Fに。

偽ヤファ

偽ヤファと戯れてきました。…かわいいのぉ。けどスリッパ用の武器しかもってなくてぜんぜんだめ通らないので途中で逃げて帰ってきました; 光ったらこいつで小太刀集めて卵にするまでこもるか…

アサ Lv98 68.6%
死亡回数 変わらず6
2010.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nagi0109.blog44.fc2.com/tb.php/6-301dc81e
