--.--.-- / Top↑
今日も今日とて氷Dに

1回目 1hに6回もスタンするも奇跡的に死なずにすんだ。でもスタンしまくったせいで回復薬きれてすこし早めの帰還

2回目 悲しくてやりきれない

…ん?

アイスタイタン

…orz なぜスノウアーcじゃないし…。おまえは経験地だけくれればそれでいいんだよ(´;ω;`)

開始10分ぐらいで手に入ってテンションがだだオチしたのでBGMで聞いていたoff springをすぐに奥田民生の「悲しくてやりきれない」にして永遠と聞いてました。

その@はブラジリス行ってみました。イアラは美味いいんだけどバッシュかなりあたるしピラニアはクリ攻撃がうざい…。そんでもってラバは一人だけ火属性だしね。ちゃんと準備していけばそれなりに美味いかもしれん。

そんでもってサインクエ進めてみました。休止する前で1部終わらせたぐらいだったんだよねー。で現在ラスト戦闘直前まできました。でもアサソロでいける気がしないのでそこでストップ! 求)回復役or火力

3部やってる時にこんなもの発見
LOD

危うく轢かれるところでしたw この後すぐにHPさんがいたので狩られたのでしょう。俺もいつk(ry

アサ Lv98 74%
死亡回数 変わらず6
スポンサーサイト
2010.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nagi0109.blog44.fc2.com/tb.php/7-637da6a2
